店舗型ヘルスって安心なの?楽しめるの?

外国人ヘルスも悪くない

今日本のヘルスには、外国人の女性が働いていることも多く日本の女性では味わえない興奮が体験できます。私はロシアの女性と、ブラジルの女性この2つのお店でプレイしたことがあるのですがとても興奮したのを覚えています。まずはロシアの女性は、とてもクールでカッコいいという感じを受けました。肌は白くスベスベ髪はキレイな金髪で、裸になった女性を見た瞬間あまりの美しさに見とれてしまったのです。そんな見とれていた私の横に、ゆっくりと誘うように座り私の目をじっと見つめてきます。そして何も言わずに、唇に軽くキスをして私の額に自分の額を合わせながらあまい吐息を吹き掛けてきました。その瞬間に私のスイッチがONになり、プレイが本格的に始まったのです。ロシアの女性とのプレイはとても濃厚で、ゆっくりと愛し合うような大人の時間だったと思います。終わった頃には、二人して汗だくでとても情熱的でした。ブラジル人の女性はまったく正反対の性格で、とても陽気で明るい性格でした。そして、何よりもエッチに対して凄く貪欲でスケベな感じがしました。プレイに関しても、女性の方が積極的で激しく情熱的に求めてきます。そして圧巻なのは、騎乗位でランテンのリズムによる高速腰振りは凄く気持ちよかったです。外国人の女性が働くヘルスも、悪くないなと思います。

完璧な作業をしてくれるヘルス嬢と遊びました

久しぶりに泊まりの仕事があり、少し寂しかったのでデリバリーヘルス店を利用しました。電話でヘルス嬢を確認してみるとお気に入りは今日出勤していないとのことで、男性スタッフにお薦めを聞いたら今すぐ行ける子がお薦めだと言う事で即決しました。ギャンブルを楽しむような気持ちでウキウキしながら女の子の事を待っていると、かなり愛嬌があって小柄の女の子がやってきてくれました。若くて肌が綺麗でしたし、スタイルが抜群なのも良いですね。結構喋るのが好きなようで終始テンションが高くて喋りやすかったです。勢いのままシャワールームへ行こうという事になり、女の子が仕事モード全開になると私の体をエロさ全開で洗体してくれました。湯船に浸かりつつ彼女とイチャイチャしましたが、かなりピチピチの肌をしていましたね。プレイは濃厚なキスをしてからフェラチオという流れでしたが、丁寧にゆっくりとしてくれたので気持ちよかったですし、最後は騎乗位素股でついイッてしまいました。

アニオタを揃えたヘルス

私の職場の近くには風俗街があるのですが、その中に私が常連となっているイメクラヘルスがあります。しかし、そこは他のイメクラとは一味違って、いわゆるアニオタを揃えているヘルスなのです。一般的なイメクラはアニメに興味がないけれどコスプレするのは好きという女の子を揃えているくらいで、筋金入りのアニメオタクが出勤しているということはめったにないのですが、そこは店長もアニメオタクだけあって面接の段階でアニメオタクであれば即採用、多少アニメに興味がある子ならば同僚の影響を受けてあっという間にオタクになってしまうという店なのです。やはり色んなアニメを見ているだけあって対応力はすばらしく、ツンデレやお嬢様、ボクっ娘やメイドなどあらゆるキャラにふさわしい演技をしてくれるので、アニメキャラが現実にいるかのような体験をさせてくれるのです。私のお気に入りはアイドルアニメの女子高生役が板についている、普段はコスプレパーティーなどにも足を運んでいるという女の子です。
店舗型ファッションヘルス一覧